かば

f:id:hippowdon:20190630180043p:plainf:id:hippowdon:20190630180059p:plainf:id:hippowdon:20190630175435p:plainf:id:hippowdon:20190630180317p:plain

f:id:hippowdon:20190630180043p:plainf:id:hippowdon:20190630180710p:plainf:id:hippowdon:20190630175435p:plainf:id:hippowdon:20190630180317p:plain

 

個人的にめちゃ強いと思う選出二つ。

共通して好んでいるのはカミツルギともう片方の攻め駒から状況に応じてどちらで削るか、どちらを通すかを選択しやすいこと。対戦序盤に数的不利を取ってしまうと負けに直結してしまうのである程度の不利対面を強制的にリセットできるカバルドンが光る。

f:id:hippowdon:20190630180059p:plainf:id:hippowdon:20190630180710p:plainf:id:hippowdon:20190630175435p:plainは微妙に火力が足りないことが多いので定数ダメージを稼げるのもとてもよい。

 

ヒレ入りは二つ目みたいなマンダ抜きの選出をしたときにSが足りないことが多く感じるのでそこを上手くなんとかできないかと考えている。

 

 

 

 

 

アイコンを使った記事を書く練習をしたいなと思ったのでかなり無理に突っ込みました。読みにくいうえに内容なくてごめんね