シーズン6?

f:id:hippowdon:20191002185027p:plainもはやシーズンがいくつなのかも覚えていない。

 

f:id:hippowdon:20191002185027p:plain馬鹿の一つ覚え的にドラパルト+カビゴンフェアリーが最強だと思ったのと何となく剣舞ドリュウズが最強だと思ったのと知り合いから教えてもらった鉢巻バンギラスがちょっと楽しそうだったからそんな感じの構築を組みました。

f:id:hippowdon:20191002185027p:plainガチで風邪ひいて最終日5桁とかだったしそこから3桁とか2桁まで頑張る気力がなかったので今期もカスでした。

f:id:hippowdon:20191002185027p:plainシーズン7もほどほどにやろうと思ってるから上位記事まとめめっちゃほしい。切断バグ直接はされてないけど普通に被害受けてて草って感じ。