エアプ

エアプSDオタク

 

 

カイリュー

いつ竜舞するのかわかんなくて一生素神速押してた。

A振ってないしテラス残ってなくて弱い。ゴーストテラスタルに嘲笑われてつらい。

 

・サーフゴー

+2ゴールドラッシュを体力半分のディンルーに耐えられてウケた。

アンコカイリュー+眼鏡サーフゴーが好きです。

 

・パオ事案

パオ事案より速くてパオ事案に後出しできそうだったから入れてみた。

びっくりアイテムとびっくりテラスタルでレジエレキを倒した時が一番輝いてた。

 

・羽ばたく髪

たまにムーンフォースだけで試合が壊れてウケた。

対面ウーラオスに舐めた動きされまくったし水とかの方が強そう。

 

・ウーラオス

何もっても強くてすごい。

カイリューランドロスグライオンが強いって聞いたから冷凍パンチにしてみたけど、

一回も押さなかったし剣舞かビルドの方が強い気がする。

 

・ガチグマ

名前があんまり好きじゃない。

最初はチョッキで使ってたけど試しに残飯瞑想にしてみたらなんか誰にも勝てなくなった。

C高いのにD低いのが直感的にわかりにくくて嫌。

 

 

僕もポケモンやりたいけど育成やら対戦やらできる状態までやるのがめんどくさい。